FC2ブログ




人気ブログランキングへ

DTIブログを作る↓↓


DTIアフィリエイトに登録する↓↓

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、ご無沙汰してます。当ブログだけでなく、あちらのブログも最近放置していたのですが、1月も終わりましたので1ヶ月全体のアクセス数でも書いておきます。


熟女・人妻エログ 1338 5140

決まったキーワードからというより色々なキーワードでのアクセスなんですが、
一応検索フレーズの上の方だけ見てみると。


熟女のセックス 4.7% 29
人妻のセックス 3.9% 24
高瀬ゆみ 2.2% 14
youtube 熟女 2.1% 13
人妻密室観覧車 1.9% 12
熟女のセックス 1.8% 11
韓国熟女 1.4% 9


全部Googleからです。yahooからも少しはあるのですが、基本Googleばかりなので。


検索フレーズではなく検索ワードを見ると、上位は以下のように。


熟女 7.4% 65
動画 5% 44
熟女のセックス 3.3% 29
人妻のセックス 2.8% 25
セックス 2.7% 24
youtube 2.5% 22
高瀬ゆみ 1.8% 16
人妻 1.7% 15
人妻密室観覧車 1.6% 14
外人熟女 1.4% 13
近親相姦 1.3% 12
韓国 1.2% 11
熟女のセックス 1.2% 11


フレーズとかワードとかの意味が分からなければ、
忍者のアクセス解析を使ってみたら、どうなっているか分かると思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



人気ブログランキングへ

DTIブログを作る↓↓


DTIアフィリエイトに登録する↓↓

02/02|エログの作り方コメント(15)TOP↑
この記事のコメント
* From: ゆたたん * 【 URL 】
なんで過疎っているんですか?
2008/02/09 02:26 * top↑
* From: ゆみたん * 【 URL 】
なんで過疎ってるんでしょう?
2008/02/09 15:56 * top↑
* From: 喜々 * 【 URL
それはね・・・更新停止だからですのよ。
2008/02/09 16:37 * top↑
* From: h0930 * 【 URL
なんで過疎ってるんでしょう?
2008/02/14 18:49 * top↑
* From: ゆたたん * 【 URL 】
なんで過疎ってるんでしょう?
2008/02/15 21:15 * top↑
* From: * 【 URL 】
そろそろ更新の時期ではないでしょうか?
2008/03/20 02:14 * top↑
* From: ミカン * 【 URL
はじめまして。また、遊びに来ます。
2008/11/18 19:23 * top↑
気持ちよくしてあげたいのに(;_;) * From: 如月千草 * 【 URL 】
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/5z7ULD52/,13.jpg
2008/11/24 11:02 * top↑
疲れるけど面白い(のワの) * From: 天美冬香 * 【 URL
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/CKA34Yu8
2008/12/31 04:21 * top↑
承認待ちコメント * From: * 【 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/12 23:55 * top↑
承認待ちコメント * From: * 【 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/24 20:41 * top↑
承認待ちコメント * From: * 【 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04 02:40 * top↑
承認待ちコメント * From: * 【 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31 19:31 * top↑
承認待ちコメント * From: * 【 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03 22:55 * top↑
承認待ちコメント * From: * 【 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17 10:26 * top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
:管理者にだけ表示を許可
りぼん
